2015年05月29日

ポジティブ360


 「それでいい」と言うより

 「それがいい」と言う方が

 伝わり方が全然違う

 言葉でどう伝えるか これ大事




Posted by おっきーな at 09:02│Comments(2)ポジティブ
この記事へのコメント
各位

この度、諸事情により番長シリーズを終了することになりました。

楽しんでくれた方、不快な思いをさせた方、双方共に感謝申し上げます。

なお、こーハイ君におかれましては、

二代目番長の称号にふさわしい書き込みを期待しております。

長きに渡りコメント欄を開放してくださいましたおきなっち殿に改めて

お詫びと御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

皆様方のご健康とご多幸をご祈念いたします。

初代番長
Posted by ありがとうございました。 at 2015年05月30日 12:07
番長殿

こちらこそありがとうございました。

って・・・

寂しいコメントじゃないですか!!


実は私も思うところがあり

ポジティブティンキングももうすぐ目標の365回を迎えます。

365回1年分のポジティブ発言をしたら

何か変わるかもしれない・・・

そんな思いで始めたこのブログです。

そして

少しは変われたんじゃないかとも思っています。


365回を区切りに新たな一歩を踏み出すのか・・・

それとももう少しポジティブブログを自分の道具にするのか・・・

実は最近、そんな事を考えておりました。

番長のコメントが無いなら・・・


ただ一つ言える事は

毎朝、ポジティブな事を考える事が日課になっています。

そしてコメント欄に温かくおもしろいコメントが入っているのを

毎晩確認するのも日課になっております。


ポジティブな事を考えて1日をスタートする事は

やはり素晴らしい事であり1日のモチベーションにもなります。

もし

仮に

このブログが終了しても

僕はおそらくこの習慣をしばらくは続ける事が出来ると思います。

また

もし

仮に

番長のコメントが終了しても

番長のコメントを期待し、確認したいと思う日々は続くと思います。

むしろ

逆に

僕が二代目として番長がスタートするブログにコメントを書く!


・・・っという試みは如何でしょうか?


初代番長が託した

二代目こーはい番長のコメントに期待します。
Posted by おきなっちおきなっち at 2015年06月01日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ360
    コメント(2)