2014年02月21日

ポジティブ97


 浅田選手の演技

 人の心の弱さも強さも

 超えられるのは自分だけ

 そこに人は心を動かされる



Posted by おっきーな at 10:09│Comments(2)ポジティブ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

浅田選手の演技に心動かされました。

寝不足気味ですが問題なしです!


もうすぐ100ポジティブですね。
100のポジティブ、素晴らしすぎます(>_<)


ところで最近、番長殿のお言葉がありませんがお元気でしょうか??
Posted by キガカリ後輩 at 2014年02月21日 16:25
後輩君

ソチ・・・良かったよね。

やっと寝不足から解放される~

番長の件ですが

実は・・・

2~3月

自動車新規100件を目標に掲げ

日々フル回転されているそうです。

またポジティブ会の日程を打ち合わせさせて下さいね~
Posted by おきなっちおきなっち at 2014年02月22日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ97
    コメント(2)