2014年03月04日

ポジティブ105

 「素敵な笑顔は何気ない言葉を

  素敵な言葉に変える力がある」

  byみー君 今日のテーマは「笑顔」

 さて今日はどんな出会いがあるのだろ!



Posted by おっきーな at 11:25│Comments(4)ポジティブ
この記事へのコメント
只今事務所に戻ったでごじゃる!

み・み・み~君(>_<)


ここでノンフィクション一句

「み~君と よんだキャバ嬢 いまいずこ」


(>_<)

(>_<)

23時に来客でごじゃる!

支度するでごじゃる!
Posted by 分刻み番長 at 2014年03月04日 22:39
番長殿

み~君

実は私もみ~君です(笑)

いまいずこ・・・

隠してませんか(笑)

毎日秒刻みですね。

ご自愛ください。
Posted by おきなっちおきなっち at 2014年03月05日 11:35
みっちー=み~君???

なんか変。。。



なんか変と言えば、

柏市で発生した通り魔事件。

通り魔事件は、保険事故で言うと犯罪被害事故ですね。

通り魔のような犯罪者に対して

民事上の賠償を求めても「賠償保険の適用」はありません。

そのため、犯罪被害事故保険として、

傷害保険や、自動車保険の人身傷害保険の特約で

犯罪被害事故を補償するものがありますが、

さて新自動車保険では・・・。

議論しましょう!
Posted by つかの間の休息番長 at 2014年03月05日 12:05
番長殿

人身犯罪被害事故特約

個人的には自動車保険につけるべきでないと思っていました。

犯罪被害事故は傷害保険でカバー!

自動車保険に自動付帯は・・・

新自動車保険ですが、

運転者範囲変更漏れサポート特約

車両全損修理時特約の長期付帯可

車両無過失特約のsup(sgp)拡大

等は・・・

非常にポジティブだと感じております。
Posted by おきなっちおきなっち at 2014年03月05日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ105
    コメント(4)