2014年03月31日

ポジティブ122

 金曜日は初のポジティブ会

 総勢3名による大宴会

 すべてがポジティブ

 寝ていた人も夢の中でポジティブ全開

 ポジティブ122



Posted by おっきーな at 08:59│Comments(2)ポジティブ
この記事へのコメント
金曜日は大変お世話になりました。

ヤルビッシュ会長殿

ごちそうさまでした。
ポジティブなお話と腹筋崩壊してしまうお話ありがとうございました。笑いすぎてアゴが痛かったです笑

またポジTを着ていただき光栄でした。
ポジTで街を闊歩する会長は素敵すぎました!

おきな先輩

いろいろと段取りしていただきありがとうございました。
本来ならば一番下の私がもっと動かなければいけないのに申し訳ありませんでした。
本当に勉強になりました。

第二回ポジティブ会もやりましょう!
次回はシークヮーサーサワーを用意します(^^)/
Posted by ホントウニアゴガイタッカタ後輩 at 2014年03月31日 13:26
後輩君

金曜日はお疲れサワーでした。

楽しい時間を作れたのも後輩君の気遣いと
番長殿がわざわざ足を運んでいくれたおかげです。

若干寝てた奴が居ましたが・・・

ポジティブに考えましょう。そこら辺は。

またやりましょう。番長が銀座か六本木に招待してくれるでしょう!
Posted by おきなっちおきなっち at 2014年03月31日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ122
    コメント(2)