2014年05月09日

ポジティブ148


 何かを選択する時

 普段選ばないと思う事を

 あえて選ぶ

 そこに大きな成長がある



Posted by おっきーな at 08:48│Comments(5)ポジティブ
この記事へのコメント
「お前たち若い人間に足りないのは、見返りを求めすぎることだ」

「恋愛にしても、仕事にしても、私がこれだけしたんだから、彼はきっとこうしてくれる。私がここまで捧げたんだから、彼なら絶対こうしてくれる、それはあなたが見返りを求めているだけでしょ。見返りを求めようとすると、どうしても苦しくなる。周りが信用できなくなる。俺はこの人生を何の見返りも求めることなく、ただ生きていたい。見返りさえ求めなければ、あなたはあなたのままで、この人生を歩いていくことができる」

語:松山千春氏
Posted by 今日から・・番長 at 2014年05月09日 11:30
先輩のポジティブ148の言葉

番長の本日のコメント

凄いっす!
みなさん素敵な言葉をもってますね。

ありがとうございます。
今日もごちそうさまです!
Posted by ヒルメシマエノゴチソウサマ後輩 at 2014年05月09日 12:31
何かを洗濯する時

普段選ばないと思う柔軟剤を

あえて選ぶ

そこに大きな香りがある
Posted by ひねくれ番長 at 2014年05月09日 12:48
事務所で声を出して笑ってしまいました(笑)

デザートまで付けていただいてごちそうさまですm(__)m
Posted by ソコニオオキナカオリガアル後輩 at 2014年05月09日 13:33
番長殿

キャバクラでも見返りを求めず

ただただお金を払う

その姿は千春氏の言葉があったからなんですね。

素晴らしいなぁ~

後輩君

君も素敵だよ。うふ。
Posted by おきなっちおきなっち at 2014年05月09日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ148
    コメント(5)