2014年05月21日

ポジティブ155


 同じ出来事でも

 人によって捉え方が違う

 一旦立ち止まって

 本当に良い選択か考える



Posted by おっきーな at 09:14│Comments(3)ポジティブ
この記事へのコメント
同じキャバクラでも

嬢によって捉え方が違う

一旦指名替えをして

本当に良い嬢か考える
Posted by SC乗り込み番長 at 2014年05月21日 18:31
ばんちょー!!
コメントとネームのギャップが違いすぎますよー(笑)

キャバクラでなんでも変換できる発想力が凄すぎますね!
勉強になりますm(__)m

あ、ポジティブ会また日程変更になりましてすみません。
調整しましてご連絡します。
Posted by イマカラビールヲノム後輩 at 2014年05月21日 20:52
番長殿

嬢の捉え方

重要ですよね。

SCって・・・

もしやどこかのサッカークラブ?(笑)

後輩君

番長は発想ではなく

事実を文字にしているのです(笑)

ポジティブ会の件。

謝るのは私どもの方です。ぺこり。
Posted by おきなっちおきなっち at 2014年05月22日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ155
    コメント(3)