2015年03月03日

ポジティブ309

 成功したり うまくいった時の「喜び」

 失敗したり うまくいかなかった時の「学び」

 喜びの積み重ねが人生を豊かにし

 学びの積み重ねが自分を成長させてくれる




Posted by おっきーな at 11:59│Comments(3)ポジティブ
この記事へのコメント
同伴したり アフターした時の「悦び」

クラブ〇〇、キャバクラ〇〇〇〇の「マナミ」

悦びの積み重ねが腰を悪化させ

マナミへの支払いの積み重ねが自分の預金をマイナス成長させてくれる
Posted by スッポカシノツミカサネガオノレノコウドウヲセイチョウサセル番長 at 2015年03月03日 12:49
番長殿
いや、ここはヤルビッシュ会長。

とても素敵なお言葉ありがとうございます。
これは力になります。

そして安定のコメント、今日も超絶おもしろかったですWW
マイナス成長させてくれる(笑)
Posted by コシムリシナイデクダサイ後輩 at 2015年03月03日 15:59
番長殿

よろこび・・・

喜びと悦び

悦び・・・本能的な感じがしますね。

内からくるような感じですかぁ。

喜びなら腰には影響ない気がしますが、
悦びなら腰に影響しそうですね。

マナミって

もしかしてヒョウのような感じですか?

結構見かけますよね。

たしかローマ字で
TONAMI

後輩君

キャバコメは腰がまだ悪い証拠です。

二人で富士から愛を贈りましょ~

ちなみにマイナスをプラスに変えるのが番長流
マナミの契約手数料が入ってますよ。
Posted by おきなっちおきなっち at 2015年03月03日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ309
    コメント(3)