2015年03月09日

ポジティブ312


 月曜日の予定が決まっている

 これは先週やるべき事

 さて今週は何をしようかな ではなく

 来週のために今週を使う



Posted by おっきーな at 09:01│Comments(6)ポジティブ
この記事へのコメント
キャバクラ行きの予定が決まっている

これは毎週行くべき事

さて今週は何回行こうかな ではなく

来週のために金を使う
Posted by 鰻屋でうな重大盛りと天丼定食を頼んだらビックリされた番長 at 2015年03月09日 13:57
番長殿
そりゃーびっくりしますよ~(@_@;)
さすが何でもスケールがちがいますね(笑)

今週何回行こうかということは腰の具合もだいぶよさそうですね。
油断大敵ですよー。
Posted by ヨンダダケデオナカイッパイ後輩 at 2015年03月09日 17:14
こーーー輩君!

また新年度に美味しい料理を食べましょう!

美味い飯には「福」きたる!!!

ん???

福きたる・・・

福〇きたる!?

え!?

まじ!?
Posted by 油断の暇などない番長 at 2015年03月09日 19:56
上手い飯には「福」きたる。

飯を食べたら「福」寝たる。

見送りせずに「福」帰宅。
Posted by 続番長 at 2015年03月09日 19:57
番長殿 後輩君

お疲れ様です。

我が家の節分は
「福村~うち」

どうも福が来る事を僕のせいによくされる・・・福村です。

よく言われます

君が来るとホント縁起がいいよ!って

勘弁して下さい。

福ばっかで村は!?っていつも思うのであります。

え!?

まじ!?

マジです。

福村きたります。
Posted by おきなっちおきなっち at 2015年03月09日 20:46
番長
是非おいしい料理を食べましょー\(^o^)/
油断の暇などないって最高ですね!
いただきました~(笑)

先輩
苗字に福が入っているなんてうらやましいですよー。
田んぼの中ですからね・・・。
昔はいろいろな苗字に憧れました(笑)
Posted by カフンノピーク後輩 at 2015年03月10日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ312
    コメント(6)