2015年03月23日

ポジティブ321


 「言うは易く 行うは難し」

 意味としてはネガティブっぽいが

 言わなきゃ行動にも移せない

 言葉が現実を作る事もある



Posted by おっきーな at 11:39│Comments(3)ポジティブ
この記事へのコメント
「キャバは安し クラブは高し」

意味としては理解不能っぽいが

行かなきゃ支払いにも移せない

ホステスが現金を作る事もある
Posted by 追い込み番長 at 2015年03月23日 19:14
番長殿

秋元はやすし 細川はたかし

意味としてはただの名前っぽいが

結局はただの名前

その名前が現金を作る事もある
Posted by おきなっちおきなっち at 2015年03月24日 08:32
番長殿

毎回のことですが本当に上手に変換できますね。
感心してしまいました(笑)

どんなポジティブもキャバネタで返す技術は、やはりそれだけの経験値がものをいうのでしょうか?
Posted by トンガリ後輩 at 2015年03月24日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ321
    コメント(3)