2015年04月14日

ポジティブ335


 明日もまた長い いい日でしょうよ

 しかも 始めから 終りまで

 おまえのものなのよ

 ムーミンママの言葉から多くを学ぶ




Posted by おっきーな at 19:29│Comments(5)ポジティブ
この記事へのコメント
週末もまた長居する 延長でしょうよ

しかも 始めから 終りまで

支払いは 私の使命なのよ

み~君パパの行動から多くを学べず
Posted by おい!こー輩!番長 at 2015年04月14日 19:40
番長殿

番長殿のコメントが入った!

っとゆー事は・・・

わくわくドキドキ

ちなみにみ~君パパから多くを学んでおります。
Posted by おきなっちおきなっち at 2015年04月14日 20:16
むむむ。
Posted by こ、こ、こー輩!!番長 at 2015年04月14日 21:44
番長から今週はじめてのコメント入りましたー!
雨ばかりで滅入っていたので、笑いでスッキリです(笑)

先輩
ムーミンって学ぶ言葉案外多いですね。
み~、いや、番長には及びませんが(笑)
Posted by キョウモアメ後輩 at 2015年04月15日 09:00
番長殿

やっぱり・・・でした(涙)

後輩君

僕・・・

頑張るね

キョウハハレおきなっち
Posted by おきなっちおきなっち at 2015年04月16日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ335
    コメント(5)