2015年04月16日

ポジティブ336


 現実は解釈の世界であり

 事実 真実ではない

 そう考えると自分の解釈が現実を創り

 解釈によって良くも悪くもなる




Posted by おっきーな at 12:03│Comments(4)ポジティブ
この記事へのコメント
キャバ嬢は源氏名の世界であり

コトミ マミではない

そう考えると番長の名も現金を創り

会釈によって一目惚れにもなる
Posted by コーハイノ コーハイニヨル コーハイノタメノ 交配バンチョウ at 2015年04月16日 14:25
睡魔に襲われたスイマーが言った。

何と言った?
Posted by 青い木には仁義と共に志がある番長 at 2015年04月16日 16:21
番長殿

おおおおおおっと

さすが

青木先生も御存じなんですね。

思考の中に未来があるあるですね。

ちなみにスイマーなぞなぞの答えですが・・・

多分これかと・・・

「ちょ~気持ちいぃぃぃ~」

「何が気持ちいか説明をして下さい!」

とつっこまれたら

「なんも言えねぇ~」
Posted by おきなっちおきなっち at 2015年04月16日 16:43
番長~!
コトミ、マミで吹きましたwww
今度どこかでパクっ・・・参考にしよう!!
山田君がいたらありったけの座布団を運ばせたいですね(笑)


先輩
北島のアテネからの北京、さすがです(笑)

全然答えはわかりませんが、今まで生きてきた中で一番幸せです。
Posted by エシャクデモフイタ後輩 at 2015年04月16日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジティブ336
    コメント(4)